スポンサーリンク

私は良い子ですよ。ホントに良い子ですので。

今年もあっという間に年末になってしまいました。

今年は何をしたかというと、特にこれといった事はしてないんだよね。

強いて挙げれば、山にたくさん登ったのと、車中泊の旅を何回かしたことくらいかな。

来年からは本格リタイア生活に入れそうだから、自由な時間が、いや、時間が有り余ってしまうだろうから、もつといろんなところへ行けるかなと。

だけど、お金が入らずに出ていくばっかりになるから、それに耐えれるかな?

ということで、年末に一発が来て欲しい!

ほんとに来て欲しい。

今年もスルガ銀行に預けている定期預金のおまけで貰える宝くじがやってきましたよ。

お願いしますよ、

ホンマにホンマ。

贅沢は言いません!1000万以上が当たってくれたら。

よろしくお願いしますよ、神様仏様。

 

コメント