スポンサーリンク

することないから登って飲んで食べてのデブ活真っ盛り

今夜から寒波が来るというから、登り収めになるのかどうかわからないけど、とりあえずやる事ないからお山へ

気温が10℃オーバーと暑くて汗がビショビショな登山に

天気は晴れ予報だったけど雲が8割な感じで

 

山頂ラーメンは前に58円で安かったから2つ買っていた抹茶のカップヌードル。

ハッキリ言ってハズレでした。長いこと残っていたけど、消費しておかないと(笑)

 

で、帰宅後は昼過ぎから酒盛りへ。

正月前だからと自分自身に言い訳しやすいから、煽り酒。

やることないと山に行くか酒を飲むかの選択肢しかないんだよね。

ちょい悲しいかな。

酔ったら、満腹中枢が壊れてしまって、腹一杯になっても更に食べたくなる、、ほんま、ダメ人間の見本のような私かも。

何食べようかと、

どん兵衛天ぷら蕎麦にお湯を入れてしまった。

卵を入れると水っぽくなるから入れない。そこは大事(笑)

マジにデブ活中

コメント