スポンサーリンク

何度観ても美しい景色はあるもんだ

温泉に入ってスッキリしてから、近くの激安スーパーでお弁当を買っての今夜のお宿へ。何回も泊まっている道の駅アラエツサ

野菜が取れてないんで、1日分の野菜ジュース(笑)

翌朝は、大山登山へ。

登山口から山を見上げると、頭もガスがかかっておらず快晴。

ここ最近の大山登山では、ガスだらけで真っ白な景色しか見させてもらえなかったから、ウキウキ度がアップ

途中の北向き斜面では残雪が残っているところもあったり

7合目あたりからは風が強く、ウインドブレーカーを着て風避け

山頂でも良い天気

雲を眼下に見下ろしながらのカップ麺

なかなか良い天気。

なかなか良い景色。

ちょっと前に、いろんなとこに行って景色も見慣れてきたから、よほどでないと感動するような事は無くなったなぁと書いたけど、大山からの景色は何度見ても心を奪われてしまうほど美しいと感じるんだよね。

下山してから、車で4時間かけて帰宅へ。

気持ち良い天気での登山旅。

楽しい旅だったよ

コメント