スポンサーリンク

雨で外に出れない日の過ごし方って?

明日の土曜から雨予報。金曜の今日も曇り空でいつ降り出しても不思議でない感じで。なら、降る前にチャチャっと登って来ようかと。

曇ってるから気温は22℃程度と低めなので息も上がらずにスタコラサッサと山頂へ

力うどんを食べる。このうどんのお餅は韓国のトッポギ的な感じかな。まぁそれなりに美味しかったけど。

しばらくの間、夏のような快晴が続いていて忘れていたけど、今は梅雨の真っ盛りなんだよね。

今週末から来週にかけては雨が多い天気になる予報で。。山に行かなければすることないから、この週末は朝から酒飲んで、酔っ払って寝落ちして、そのあと自己嫌悪に堕ちるのが目に見えている。

みんな、雨で外に出れない日って何してるんだろ?緊急事態宣言とかでショッピングモールは閉まってるし、ゲームとかにハマった方がよいのかな?

最近のゲームって通信しながらやるようなゲームなんだよね?チームみたいなのに入ってそのチームで目標持って行動するとかいう感じなのよね。イマイチやり方がわからんし。それに、何が悲しくて見ず知らずのチームリーダーとか言うやつに従わなければならないのか?

私はホント集団行動が苦手なんで、ムリだよ。

だけどテトリスでは、すぐに飽きるし。

雨でも体を動かせるスポーツジムでも契約しようかなと思ったり。

コメント