スポンサーリンク

アイドルの顔の違いがわからん。同じにしか見えん、、

土曜日の昨日は雨だからと家から一歩も出ない生活。スマホの歩数計を見ると250歩程度(笑)

日曜の今日も雨予報だったけど、雨量は0.5mm以下。これは降る降る詐欺っぽいなぁと思ってお山に。

登山口に着くと20台以上の車が停まってるし。みんな降る降る詐欺と見越してるようで。

一応、雨具を持っての登山。湿度が高いせいか、昨日の朝から酒飲んでたのが祟ったのか、かなり汗が出る。チョコチョコと立ち止まって息を整える感じ。

他の人もそのようで苦しそう。10人程度を追い抜いて山頂へ。

山頂はやはり真っ白。真っ白な空を見ながらカップ麺を。

今日は珍しくサンスターラーメンが安かったんで。蓋の後ろに乃木坂のなんとかさんのサイン付き。

ファンだったら、こんなカップ麺の蓋の後ろのでも集めるんだろうなぁ。

私からしたら、この和田まあやさんがわからないどころか、乃木坂とか欅坂とか吉本坂もあったかな?その区別すらつかない。てか、そもそもAKBとは別物なの?

全くわからないけど、それぞれのグループに48人以上のメンバーがいるんだろうけど、グループだけで10以上あるんだよね?多分だけど。

単純に500人以上のアイドルグループメンバーっていうのがいるんだよね。他にも地下アイドルとかご当地アイドルとかいるんだよね?

計算できないけど1000人以上のアイドルがいるってことだよね。

当然、アイドルって言うんだから、それぞれの子に熱狂的なファンがいるって事なのかな?推しメンていうヤツ?

単純に一人のアイドルを養うのにその子の給与とか全部含めて最低100マンは必要だろうから、物販やコンサートとかの利益率が30%としても一人当たり300マンはファンが金を使ってくれないと成り立たないんじゃないの?そこから考えたら、知らないようなアイドルでも何十人ものファンが毎月のように10万以上の金を使ってるって事?

いや、企業のCMとかがメインの収入源なのかな?

 

しかし、私からしたら、顔見ても誰が誰だかよくわからんけど、それぞれに熱狂的なファンがいるんだろうなぁ。

そのファンはアイドルに何を期待してるんだろうか?

 

 

と言いながら、ちなみに、私は深キョンが付き合ってくれんなら、全財産を使っても良いかも(笑)

ゆっくり療養してね(^^)

コメント

  1. deds より:

    昔はアイドルと言ったら日本で数人くらいの存在だったのにな
    百恵とか聖子とかさ
    地に落ちたもんだな