スポンサーリンク

記憶力がセミ並みなのは私だけ?

月曜日の今日は雨が上がって朝から暑い。暑いから、水分を2リットル持ってお山へ。

登山道では昨日の雨がしっかりと地面に染み込んでいてグチャグチャ。しかも暑いから、汗が出まくる。大量の汗をかきながら、息を切らして辛い思いをして何のために登ってるのか?と思ったりしながらも、山頂は風が吹いて気持ち良い。山頂に到着したしたら秒で汗ダラダラ心臓バクバクの苦しかった登りを忘れる、記憶力がセミ並みな私(笑)

今日の山頂ラーメンはクレヨンしんちゃんの野原ひろしの流儀、モヤシラーメンとか。父ちゃんの顔がアニメと全然違うんだよ。コレってホントにコラボした商品なの?海賊版の商品でないのかと思ったりもしたけど、食べてみたら、なかなか美味しい。胡椒たっぷりの塩ラーメンというのが汗を流した体にマッチしたのかな。

 

そーいやー在韓の外交官がコリアの反日はマスターベーションしているのだと言って問題になってるらしいけど、誰がみてもマスターベーションだよな!的を得た良い例えかと思ったの私だけでないはず。

外交官としては言葉が下品だったのかな?アメリカだったら撤回もさせないだろうなぁ。

私的には菅さんをそれなりに支持していたんだけど、コリアへの最近の対応がちょっとどうかと。もしもコリアの大統領と首脳会談でもして1ミリでも譲歩するようなら、、、支持層が一気に離れると思うのだが。。

海上自衛隊の航空機にレーダー照射という攻撃直前の威嚇をしたのやら、自国の領土を武力占領されてることや、武器転用可能な日本から輸入したフッ化水素を北朝鮮に横流しせてたことや、、今の政府の記憶から消えたのか?記憶力セミ並みなのか?

と書いてるうちに、コリアの大統領が訪日断念というニュースが流れてきた。事前交渉で日本政府がコリアの要求を毅然と拒否し妥協しなかったんだね。だから、ブンブンは来れなくなったということのようだ。

てか、数年以内にコリアの通貨危機がありそうで。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました