スポンサーリンク

永久保証のお姫様だから

火曜日の今日はどんより曇り空。

ささっと昼ごはん食べにお山へ。

てか、犬が散歩に行かないと💩ができないのかよ!って感じで山に登らないと昼ごはんを食べれないのかよって(笑)

まぁ、体を動かさないと罪悪感が出てくるんだよね。これって多分テレビやネットとかに洗脳された情報なんだろうけど。。

正直に言うと太りたくないんだよね。腹の出たおっさんとかおばさんとかを見ると不細工だよなぁと思ってしまうんだよね。

だけど、その腹の出たおっさんが綺麗な女性連れてるとか、腹の出たおばさんがイケメンと一緒とかもよくある光景。

人は見た目ではないんだろうけど、腹が出て小太りでブサイクでも皆さん幸せを手に入れてるんだよね。

てか、異性と何年も付き合うのがどれだけ精神衰弱をさせるのかを身にしみてる私だけど、そんなのは私だけで、ほとんどの人は精神衰弱させるような相手にぶち当たってないんじゃないのか?

私のくじ運が、いや、人を見る目が無さすぎただけで、そのために女は嘘つきで自分はなんでも正義で何をしても許されるし、自分が嘘つきだから人も嘘つきと決めつけるという最悪の精神構造を持った害獣だと思い込んでいるだけなのかと思っているのかも。

まぁ、だけど多かれ少なかれ、取説とかの歌詞にもあるように、自分で永久保証とか言ってるけど自分勝手な宣言でしかないじゃんというのが世の中の普通の認識なんじゃないの?

だけど森元首相が言ったように、それを男が口に出したら総攻撃にあうんだよね。フェミニストをかたろうとしてる男もその味方になったりして。

自分勝手でお姫様と扱われたいと言うワガママさは永久保証だけどね。

お姫様のワガママに応えるのか、お母様のワガママに答え続けるのか。母親はアルバイト先とも揉めて解雇状態。本人は傷病休暇として金払えと言ってるらしいけど、、このままいけば生活保護だよなぁ。だけど宮内庁が許さないだろうし。国が闇で金を出して詐欺師の母親を食わせるのか、ニューヨークで同居か?内閣官房費から出せば領収不要で跡が残らないからね。

 

今のほとんどの国民の関心は、口には出さないけど、あの母子とお姫様がどれだけ不幸になるのか見てみたい。出来るだけ不幸になってほしいと言うものだよね。

私もその一人。

 

だけど、宮内庁主導で日本政府が陰で金を出したり仕事をサポートしたりするんだろうなぁ。

 

永久保証のお姫様だからね

コメント