スポンサーリンク

ダメ人間の見本

月曜日の今日は朝から何にもしたくない気分の日だった。時々あるんだけど、最近は頻度が増してきたのかも。まぁ、40代でリタイアしてるから特にする事もないんだけどね。

とりあえず、8時に仕事の部屋、、今は仕事がないから書斎かな?に出社して、朝ドラみて、昨日の日本沈没を途中までしかみてなかったからみて、鬼滅の遊郭編の第2話を見てと。続いてVRゴーグルのオキュラスクエスト2を装着して2時間もゲーム。今日はスターウォーズのベイダーイモータル三部作で遊んだ。いやーダースベイダーとライトセイバーで戦ったんだけど、マジにリアル。面白かったけど、コレはゲームと言うよりもストーリーの世界に入って体験できる感じのソフトかな。

そんな感じのグダグダなニートな1日。

いや、ニートではないか?一応は通信制大学に籍があるからね。いや、ニートの定義は35歳以下だったような。

夕方までは家から一歩も出ずに、途中でタイヤを冬用タイヤに変えようかとも思ったんだけど、なんかめんどくさいから後日に後回し(笑)

夕方に河川敷をウォーキングしてから夕ご飯。今日は休肝日だから炭酸水のレモン割りで乾杯。

ご飯食べ終わったら、寒いんで早めのお風呂。お風呂入りながらこの文章を書いてるところ。

お風呂から上がったら、またVRゴーグルを被って映画を見るかゲームをするかかな。

最近はVRゴーグルにハマってるから旅への執着心が少なくなってきてるんだよね。旅旅に出たい気持ちもあるけど、VRゴーグルで行きたい場所の3D映像をみたらいいじゃんとか思ったり。まぁ、実際に行くのとでは空気感が味わえないから全然違うんだけどね。

こうやって一日の出来事を書いてるんだけど、マジにダメ人間の見本みたいになってきてるような(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました