スポンサーリンク

B型女の取説。法改正が必要と思うが

水曜日の今日は天気予報では晴れのはずだったけど、実際は曇り時々日が差す程度。

ガソリンが高いから一番近い山へ

雲は厚いけど時々に顔を出す日の光が気持ちいい。

まさにツンデレ状態

ツンデレと言えばB型女だよね。

10年ほど前に流行ったB型女の取扱説明書。私も買って熟読しましたよ。

A型男はB型女に弱いと言われているけど、それは事実ですよ(笑)

私は実践してますから!

てか、私が付き合った女性のほとんどがB型でしたよ。その結論として、A型男はB型女に振り回される運命なのは間違いないかと。

だけど、いつも最後に別れを切り出すのはA型男からですよ。

もう、一緒にいるのが我慢できなくなって別れを告げざるを得なくなる。嫌いになって別れるんじゃなくて、好きだけど、一緒にいるとA型男の心が壊れてしまうから、やむを得ず、いや、別れないとそれ以外の選択肢を選びそうだから、別れざるを得なくなって別れるんだよね。

要はB型女とA型男に近づけば、不幸しか起こらないということなんだと思う。

私が独裁者だったら、B型女は腕にB型女とわかる腕章をつける義務の法律を作るよ。

それだと、世の中のトラブルのほとんどが男女間や家族間でのトラブルだから、私が思うにそのトラブルのほとんどがB型女とA型男が関わっているはず(私の感覚では)。だからB型女とA型男を近づけなくするだけで世の中のトラブルの8割は無くなると思う。

あくまでも私の直感調べですけどね。

 

だけど、どんなに法律で禁止しようとA型男はB型女に魅了されて、ツンデレに振り回されて、心を病むという構図は変えられないのかもしれない。

B型女禁止令が有れば、私の人生も、そして多くのA型男性も、平和でいられたはずなのに。

コロナでワーワー言っているひまがあれば、B型女問題を国会で論議してほしいのだけど、、、

 

 

。。以上、今日の寝言でした。

 

コメント