スポンサーリンク

民主国家の強制徴収団体。

雨上がりの木曜の今日も他にやる事ないから元気にお山へ

瀬戸内の島々を観てたら飽きないんだよね。一時は島ばかりの瀬戸内海よりも水平線まで広い海の太平洋に憧れてたんだけど、瀬戸内海の海の多島美の美しさに気がつき始めたようで。

今日も山ご飯は塩むすび。

米と塩と酒さえあれば生きていけるんじゃないかと思い始めてる。

円安だとか物価高とかで煽りまくってるマスゴミなんだけど、なんでもかんでも煽れば金が入るんだろうなぁ。あのゲスどもはと思ったり。

今日は米が少なくなってきたんで、ディスカウントスーパーのラムーで岡山県産の秋田小町10キロを税込2800円で購入。約2ヶ月分の米をゲット。

米は自宅に帰ったら2リットルのペットボトル5本に移し替えて冷蔵庫の野菜室へ

内の冷蔵庫は野菜室が大きいんで米をこれだけ入れても容量の半分程度を占める程度。一人暮らしの野菜ストックなんてたかが知れてるからまだまだ余裕ありありで。

なんかマスゴミでは小麦が高くなってるから米粉パンを食べれば良いとか言ってるし。

バカなのですか?米粉パンは値上がりした小麦粉よりもさらに高いんですけど。。

朝昼晩と米に塩をかけて主食にしたら、円安だとかほとんど関係なくなるというマスゴミは皆無のようで。まぁ、そんなこと言ったらスポンサーのカップ麺やレトルトやマヨねーとか、なんだかんだの営業妨害になるからね。

ホントにデタラメばかり。

スポンサーの関係ないはずのNHKも同様なんだよね。マジにクソなNHKだよ。

そーいえば、例の正当な理由なく受信料を払わなかった奴には懲罰で課徴金を含めた金を矯正徴収するという法律が通ったらしい。

NHKの受信料拒否してる人は注意しないと。

てか、私も払ってないけどね。

テレビがないと言ってたら強制的に確認する権限はNHKの委託された徴収員にはないから。ウダウダいえば警察呼べば良いだけだよ。

強制加入させないと経営ができないタカリ放送局、スクランブルにして見たくてたまらない番組を作ろうとはなぜ思わないのか?

NHKに違をとなえた政治家が私の記憶だけでも数人いたけど、違を唱えた数ヶ月以内に大臣であろうが潰されて来たんだよね。マジに伏魔殿。

もう、NHK改革を言える政治家はいない。

ヤクザよりもタチの悪い組織なんだよねNHKは。

ある意味、N国党は議席で飯を食おうとしてるだけの理念のない政治業者のバカだから、吐口として相手にされてなくて生きてるんだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました