スポンサーリンク

待っていたら値上がりする時代だけど焦って買って後悔すること多し。

水曜の今日は朝方はチビチビしてる感じ。

昨日献血に行ったしで、今日は何にもする気ない日というか、久々に紙の本で読書の日に。

だいぶ前に図書館で予約入れてた”本好きの下剋上の第4部の4巻”が私の番になったんだよね。この本はオーディブルでたまたま聞いてみたら面白くてハマってたんだけど、オーディブルでの朗読の配信が今回借りた巻の前までしかされてなくて、どうも半年に一巻程度で新刊の配信をするシステム。会員を長く留まらせようというオーディブル側の姑息な作戦のようで。

それで図書館で予約をして手に入れたんだけど、、最近は読書とは山に登りながらやウォーキングしながらオーディブルで聞くものだというのが当たり前になってたんで、久しぶりの読書という感じ。

久しぶりに紙の本を読んでみて、ローガンズになっていることを自覚。1時間も読んでいると目が霞んでくるんだよ。老眼が進んでるのかなぁ(泣)

前々からレーシック手術をしようかと悩んでるんだけど、近眼で老眼でもだいじょうぶなんだろうか?

レーシックが始まったからは、レーシックで失敗されて失明したとか違和感が一生残るだとかいう話が出てきてたから、怖いんだよね。実は目にコンタクトも怖くて入られらないビビリなんだよね。

だけど、今はやるんなら早くしないと何でも値段が上がる時代。欲しいものを我慢してたらいつのまにか1.5倍から2倍に値段が上がるんだよね。

値上がりして手が出なくなる前にやるべきだよなぁ。

優柔不断な正確なんで、誰か後押ししてくれないかなぁ。

今でしょ!って

コメント