スポンサーリンク

南鳥島はコリア領だと言い出すコリア人の思考回路

木曜の今日も秋晴れ。雨が全然降らないから晴れてても空気が乾燥して埃っぽくて気持ち良い環境じゃないんだよね。

ザーツと雨が降って空気を洗い流してもらわないとという感じ。

とりあえず、今日も山遊びへ

この池は何度も上げてるけど廿日市市の極楽寺山にある蛇の池(じゃのいけ)。なんでも昔この池には首が8つある大蛇が住んでいて、春から秋にかけてその蛇は這って出雲に行っていたそうな。だけどスサノオノミコトが出雲で八岐大蛇を退治した頃から姿が見えなくなったという伝承が残っているとか。

てか、完全に付け焼き刃な話だよね(笑)

コリアが寿司はコリアが起源だと言い始めたり、桜はコリア原産だと言い出したり、竹島を武力占拠してるのと同レベルのような。

最近では、小笠原諸島の南鳥島にレアアースが見つかって日本政府が試掘を始めてるんだけど、どの思考回路かわからんけど南鳥島はコリアの領土だと言い始めてるよらしいよ。

コリア人て南鳥島の場所を知ってるの?どこをどういう思考回路でコリア領だという発想が生まれるのか?

それがコリアのコリアたる所以だろうけど。

岸田内閣は親中&親韓の売国奴内閣だから、じわじわとコリアに近づいてるんだよなぁ。そのうちに国土をコリアに売り渡すんじゃないのか?

安倍さん襲撃時に書いたけど、あの事件の黒幕は誰なんだろうか?

マジに頭の悪い無職男の単独犯だというの真に受けてる??

コリアの左翼政権が退陣した後にコリアの右翼宗教と自民党の攻撃材料を提供したんだよ。コリア左翼が最も嫌ってた安倍さんを暗殺したことによって。。。

そして、岸田はコリアに擦り寄って行ってるし。。。

コリアは伊藤博文を暗殺したテロリスを英雄と崇めてるんだよなぁ。。

 

コメント

  1. のこ より:

    統一教会の教義は朝鮮統一であり、文と同じだよ。
    左翼だよ。

    • たなお より:

      おもしろい見解だね(笑)
      米共和党のトランプが左翼にビデオ演説したんだ(笑)
      左翼なのに立民でなく自民に入り込もうとしてたんだ(笑)