スポンサーリンク

もういくつ寝ると、、、

月曜の今日も冬晴れのような天気

とりあえず、雪がどれだけ溶けてきてるのかを観察しにお山へ

日の当たらない場所とか山頂に少し残ってる程度。

雪はぐちゃぐちゃにでなく凍ったようにバキバキな感じ。場所によってはスケート的に滑ったりと。

青空を眺めながらのおむすびタイム。コレが至福の時なんだよね。

痛めてる右膝もスパルタ教育してるけど痛みがなかなか取れないよ。

帰ってからは、年末恒例の提出物があったから資料をチャチャっと作って税務署と市役所へチャリでおでかけ。

そろそろ、もういくつ寝るとお正月という時期なんだけど、全く正月に何しようかという思惑が浮かばないんだよね。毎日がお休み生活を送っていると、正月だからなんなんだ?という感じなんだよなぁ。去年は正月明けて3日くらいから九州の最南端へ登山旅に出たんだよね。そしたら広島県でコロナが急増して緊急事態宣言だとかになってて、コリャー広島ナンバーの車でウロウロしてたら石ぶつけられるかもと思って帰宅したんだよなぁと。あっという間の一年だったよなぁ。

今年の正月は朝から晩まで酒飲むか、山に登るかという感じかな。いつもと変わらんけど。

なんか、特別なことをしようというモチベーションが日に日に無くなっていってるよなぁ。。そんなもんなんかなぁ?

 

コメント