スポンサーリンク

自分には無理?80歳、90歳までバリバリな人たち。

正月明け水曜日の今日も快晴。だけど痛めている右膝が今日もワガママを言い出してる。山遊びはやめようかと午前中はAmazonプライムでインディージョーンズの2008年の14年前の作品の”クリスタル・スカルの王国”を観てみた。この時もハリソン・フォードはおじいちゃんだったんだよなぁ。だけどなかなか機敏な動き。今が80歳らしいから64歳だったということか。まぁ最近の64歳なら十分にアクションができる年齢だったんだろうなぁ。この年末年始によくテレビにでてた郷ひろみが67歳だからね。。てか、郷ひろみ67歳って、、マジっすか、、

そのインディージョーンズの最新作が今年の6月に上映されるとか、80歳のハリソン・フォードがアクションをしてるんだろうか?まぁ、映像マジックで細工はできるんだろうけどね。

クリント・イーストウッドは今が92歳だとかで、主演した最後の作品が”運び屋”で2018年だから88歳の時だよ。最近の監督作品が2019年の”リチャード・ジュエル”。両作品ともAmazonプライムにあるから観たけどなかなか面白かったよ。

それから行けばハリソン・フォードの80歳というのはヒヨッコレベルだよなぁ。

トムクルーズも60歳だから、あと20年はミッションインポッシブルでド派手なアクションができるってことか?

実力主義のアメリカで中途半端な作品だと許されない中、この年齢にでも結果を出し続けてるって本人の努力も凄いんだろうけど神に選ばれ愛された人なんだろうなぁ。

インディージョーンズの最新作、絶対に観に行くよ。ロマンスシーンも当然ある?

昨日は木村拓哉のことを書いたけど、キムタクは今50歳。あと30年第一線に立ち続けるのか?

そんなことを考えながらも、右膝のワガママを許してサボリ癖を覚えさせては、クリントイーストウッドやハリソンフォードの足元にも及ばないと思って、サポーターで固めまくって昼からお山へ。

 

コメント

  1. こで より:

    紅白での工藤静香の劣化にはちょっと微妙な物があったがキムタクはまだまだ若いな
    しかし郷ひろみは元気だなあw

    • たなおたなお より:

      紅白見てないからわからんけど、工藤静香は芸能活動をほとんどしてないからお手入れができてないのかな?
      郷ひろみ67歳はマジびっくりだよね

タイトルとURLをコピーしました