スポンサーリンク

ゴネればゴネるほど、、

金曜の今日は曇ったり晴れたり雨降ったりと何でもかんでも詰め込んだ天気予報が絶対に外れないという気象予報士にとってはありがたい天気。

飽きもせずにお山へ。気温は10℃前後と低くないけど、海からの冷たい風が強く吹いてきて体感温度は5℃以下という感じ。

今日で休みなしに7日連続の山歩きでチクって疲れが出てきたけど、気温も湿度も低いこの時期は運動するには楽な季節なんで調子に乗ってるんだよね。痛めてた膝も最近は調子が良いようだし。

 

マイナンバーカードをどうしても取りたくない奴がいるようだけど、収入を誤魔化してて脱税してる奴がなんだかんだ言ってゴネてるとばかり思っていたけど、高橋洋一さん曰く、そのほかにもどうしてもマイナンバーカードを作りたくない奴らがいるとか。

それは在日というグループだとかで、、

今までは通名で健康保険証も作れてて通名の保険証で不正な使い方をしてる奴がかなりいるらしい。だけどマイナンバーカードは通名は使えなくて本名のみなんで、在日コリアンや奴らを支援す反日マスゴミ、主にT○Sや朝○とかなんだけど、が猛反対してマイナンバーカードの批判キャンペーンをしてるだろうなぁ。ものすごく説得力がある話だよ。

在日コリアンとかは通名を使うことで非合法なことが色々できるとかで、まぁ、名前を二つ使い分けられるんだから脱税もやりやすいしね。

要は今だに続いている在日特権を無くしていこうという思惑もマイナンバーカードにはあるらしい。

なぜ3世4世になっても奴等は日本に帰化しないのか?日本が嫌なら国へ帰れば良いのに、、コリアも戦後間も無くのではなく経済的にも発展してるのにお国に帰らずに差別されてるとか被害者思想で日本にい続ける、、それは日本にいたら在日特権という利権を得られるからだよ。ゴネれば日本が言うことを聞いてくれると言う思想はコリアの本能なんだろうなぁ。

安部さんあたりからコリアの売春婦問題や徴用工とかデタラメでゴネてきたのを応じないと断固たる対応を始めたんだよね。

マジに通名を廃止しないと、、、通名廃止せたらあのテレビ局の社員の何割がコリア名になるか(笑)

立憲○主の国会議員や地方議員では自民にも在日に支えられてる議員も多いと聞くし、、

マジゴミは在日特権と言う言葉は絶対に使わないんだよね。

この国のマスゴミは、どこの国のマスゴミなのか、、

コメント