天気予報がデタラメなのは行動心理で国民を誘導させるための陰謀。

月曜の昨日は晴れ予報で、その後はしばらく雨マークがついてたりと、、

てか10月に入ってからの週間予報はその週は雨ガチで翌週は晴れるという感じのがずっと並行して動いてるんだけど、、週間天気を見ながら翌週になれば晴れるようだから旅に出ようと考えてて翌週になったら天気予報も並行して動いてその週は雨、翌週は晴れるとかに変わってるし、、

気象庁はケンカ売ってるのか💢

高性能の何百億とかかけて作ったスーパーコンピュータで予想してるとかいうけど、そのデータ集めがずさんなんじゃないの?予測プログラムにバグがあったりして、クソ高いスパコンでデタラメの予報が出るようにしかなってないんじゃねぇの?

いくらクソ高いスパコンを使っててもスマホ程度でできるくらいの計算しかしてないからデタラメな天気予報を出しまくってるんじゃねえの?

フェラーリで農道走らせてるようなもんじゃねえの?農道なら軽トラの方が強いぞ!

クソ高い自慢してもデタラメな予報しか出さないんじゃ税金ドロボーじゃねえかよと、、気象庁に文句の電話を入れたいんだけど、たぶん、軽くアシラわれて余計に腹が立つだけだろうし、それでも引き下がって文句言ったらカスハラとかで通報されてしまうだろうから、泣き寝入りしかないのか、、

昔から役所は間違ったことを平気でやってるんだよ。それで文句を何度も行ったことあるけど、奴らは法律で決まってますからと言いやがる。ホントに法律で決まってるのか?役人が都合よく解釈してるだけで、従わないヤツを法律で決まってるから文句言うなら逮捕させるぞと言うニュアンスを持たせた脅し文句だよね。

くそー、日本人は大人しいから実力行使をしないからとタカをくくってやがるんだよ。

わたしは逮捕されたくないからしないけど、誰かこういう役人どもを懲らしめてやってくれよ。たぶん逮捕されるだろうけど、その勇者たちがたくさん出てきたらり更にカスハラとか騒ぎ出すだけだろうけど、、ヤツらは親方日の丸で国家権力の後ろ盾があるから、デタラメな事をやりたい放題なんだから、、

天気予報なんて気圧とか海水温とか上空の気温とかもバルーン飛ばして測定してるし太陽の観測とかもしてるし、地形も完全にわかってるんだから、クソ高いスパコンにキチンとしたデータを撃ち込めばキチンとしたプログラムなら完全に予測できるはずなんじゃねえの?

もしかしたらデタラメな天気予報で人を行動心理とかで制御しようという国の陰謀なんじゃねえのか?

たぶん自我の強い欧米では無理だけど、比較的従順だと思われてる日本人で国民総ポチ化計画の実験場とされてるじゃねえのか?

たぶんその計画はGHQの占領下から始まってて、日本人を行動心理で操られてるんじゃねえのか?マスゴミがながすデタラメでトイレットペーパーを買わせたり、米が無くなると煽ってクソ高くしたりと、、

完全な晴れ予報の昨日は、山に登りながらそんな陰謀に気づいてしまったんだよね。

その陰謀に気づいた瞬間に雲マークもない晴れ予報だったはずなのに雨が降り出してきたよ。チビチビでなくシトシト程度の雨。

日本人総ポチ化計画に気づいた私に嫌がらせで雨を降らせたのかも、、しかもいつもはリュックに入れてた折り畳み傘をたまたま入れてない日に限って雨を降らすという、嫌がらせ、、コレは日本人総ポチ化計画を見破ったわたしはの計画なのかもしれん。

これ以上、闇の組織の陰謀を暴くと命はないぞという事なのかも、、、

ココはわたしがトムクルーズだと闇の組織に立ち向かって陰謀を暴かねばならない。そのためにはミステリアスな美女が現れて共に反目しながらも最後は2人で闇の組織を倒して、熱いチユーでハッピーエンドになるという事だよね。

もしかして私の頭の中がお花畑なのか腐りかけてるのかどちらかかもしれん。

まぁ、、妄想には金は1円もかからんからコスパ良いんだけど、ニヤニヤして妄想してたら通報されるかも、、

てか、天気予報よりも選挙予想とかで投票心理を誘導しようとしてるのは間違いないよなぁ。。

コメント