日記 もう人間の医者よりもAI診断のほうが信用できるわしない?
土曜の昨日は30℃超えの晴れの日。だんだんと太陽が凶器に変わってき始めてるんだよね。外へ出る時は帽子かぶって日焼け対策せねばと思い始めたけど、鏡を見たらすでに日焼けしてるし、、いまさら日焼け止めしても意味ないじゃんという感じ。美白は諦めてお...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
節酒
日記
投資
日記