日記 台風の次には梅雨がきて、クソ猛暑がやってくるのか? 日曜の昨日は快晴の日。最近は窓からの日差しで5時台に目が覚めてしまい、早起きするからか夜11時すぎになると目が開けてられないほどの猛烈な睡魔に襲われて早寝。早寝だから朝5時過ぎにまた目が覚めるという、ジジイ化スパイラルに陥ってきてる。寝室の... 2026.06.01 日記