日記 眼鏡をお尻で踏みつけた経験ありませんか?
こんばんは、たなおです。私は両眼とも視力0.1程度の近眼です。普段日常生活では眼鏡をしていませんが、車を運転する時と、テロップが見えないのでテレビを見る時は眼鏡をかけています。コンタクトにすればと言われることもあるのですが、私は目薬をさす時...
日記
セミリタイアに向けて
セミリタイアに向けて
セミリタイアに向けて
時事ネタ
セミリタイアに向けて
セミリタイアに向けて
時事ネタ
車中泊-2025年以前
登山