金曜の昨日は雷雨も過ぎ去って薄曇りの日。
雷雨で山が荒れてないかをパトロールに行かなきゃ。とは言っても荒れてても簡単に動かせる程度の枝とかが登山道を塞いでる程度なら動かすけど、大きな木が倒れて登山道を塞いでても、何にもできないんだけどね。

雨上がりだから岩が濡れて滑りやすくなってて、高低差1.5mくらいの岩を登ろうとして掛けた足が滑ってバランスを崩し反対側の膝を岩にぶつけて激痛で涙目。2、3分したら激痛も収まって歩けるから骨には問題ないかなと思ったけど、念のためにその時点で下山へ。
濡れた岩はよく滑るんだよね。登山の事故が多いから気をつけなきゃ。一瞬の油断で骨をやられて、一年近くも登山ができなかったとかいう話もよく聞くからね。
ジジイ化進行中だから、大丈夫だったことが大丈夫でなくなったりしてても気がつかなかったりとか、、
気がつけば九月も半ばになってるし、、時間の流れだけは貧乏人も金持ちも男も女も平等だというけど、私だけネトフリの動画再生のように1.5倍速で時間が進んでるんじゃないの?とか思ったり。
なんか一週間前なんて昨日のことのような、それどころか2日前がお正月だったと思えたりと、、もしかして宇宙人に誘拐されて実験されたりしてるからその間の記憶がないから時間感覚がおかしくなってるんじゃないのかと思えるんだよね。
アメリカ議会の公聴会でイエメンでアメリカ軍がUFOを撃墜したという映像が流されたとか。
昔からロズウェルとかエリア51とか、ひた隠ししてきたアメリカ政府が、議会という公の場でUFOが地球に来てて、そのUFOを撃墜してることで宇宙人と戦争状態であることを認めたということのようで、
そーいやーアメリカ軍は陸軍、海軍、空軍、海兵隊に加えて数年前に宇宙軍が創設さたし、ポチ国の日本も航空自衛隊内に宇宙作戦群(Space Operations Group)という組織を作り、2年後には航空自衛隊自体を航空宇宙自衛隊として再編するとか、、
もう宇宙戦争は始まってるようで。日本も憲法で他国との争いでは武力を行使しないとしてるけど、宇宙人相手には武力行使を放棄してないんだよ。
今回のアメリカ議会で明らかになった進行中の宇宙戦争で、日本の宇宙作戦群も出撃していってるんじゃないのかと。
そこで宇宙人側も戦争相手の人類を誘拐して生態を調べたりしてるんじゃないかと。それで私が暇人代表で宇宙人に誘拐されて器具を埋め込まれ遠隔操作されたりしてスパイ行動をさせられ、その記憶を消されたりしてるから、時間が経つのがヤケに早く感じるんじゃなかろうかと思うんだよ。
ココからは私の仮説なんだけど、宇宙人と言っても遠くから来てるんじゃなく月にいるヤツらなんだよ。月は本星の地球の1/4だから他の惑星の衛星は大きくても本星の1/20以下なのに意味不明なほど巨大過ぎる問題と、なぜか月と太陽が同じ大きさに見えるように太陽の1/400の大きさを太陽からの距離の1/400の位置は、偶然にしても宝くじに10回連続で一等が当たるほどの自然ではありえない確率で配置されてる点やら、アポロが月に設置した地震計の伝わり方で月の内部から空洞なのが明らかになってたりと。
すなわち月は地球を監視するための未知の高度文明が作った前線基地なのは一部の研究者の中では常時。
今の宇宙人との戦いは月の支配から独立しようとトランプが一期目から準備してきた独立戦争なんだよ。落選してる間に計画を詰めてたトランプが再選後にトランプ関税始めたのも地球防衛にかかる費用を世界中で負担させようというモノだし。日本がアメリカへ上納させられる80兆円も地球防衛のための投資だろうし
Amazonプライムのムーンフォールは結構好きな映画なんだよね。


コメント