10月に地球滅亡説が海外ではトップニュースらしい。物理法則に反する動きの天体が地球へ向かってる。

日曜の昨日も雨が降るのか降らないのかと言う天気。外が朝から暗いから今にも降り出しそうな感じ。こう言う微妙な感じの日は天気予報なんてデタラメなことが多いんだよね。微妙な感じだから天気予報をアテにしたいのに、、

とりあえず、予報では昼からチビチビ雨だと言ってるからそれを信じてお山へ。

日曜だからか天気が微妙でも登山者多い。山の中で携帯無くしたとか言うヤツもいたりと。

展望所から眺めると、南から雨が上がってきてる感じ。下山中に霧雨的な雨が降ったり止んだりと言う感じで。

しかし秋は雨が多いと言うけど1日おきに雨が降ってる感じ。

生まれつき三半規管が弱いのかジジイ化進行のせいなのか知らんけど、雨が降る前後の気圧変化で体調が悪くなるんだよね。

体調悪いから家の中に引きこもって、引きこもるとやることないから、酒飲んで更に体調が悪くなるという負のスパイラルに陥ってる感じ。

季節の変わり目に対応できなくなるのがジジイ化なんだろうと。長生きしてる奴は生まれつきの才能なんじゃなかろうか、、

とは言いつつも、10月に地球が滅亡することになってるから長生きとか国しても仕方ないんだけだね。

そう、アメリカ先住民のポピ族の予言が実際に進行中だとか。

コレはポピ族の予言で青い星が現れると古い世界が滅ろぶという話に、太陽系外からやってきた小惑星3Iアトラスが観測されはじめの色が赤だったのが青い変わったとか。そしてこの3Iアトラスは5年ほど前にやってきたオウムアムアと同じように物理学では説明のできない動きをしてるらしく、人工物ではなかろうかと騒がれてるとか、、最近は高性能なジェイムズ宇宙望遠鏡でかなり詳しい観測が可能になったから、そういうのも観測できるんだとかで、、その上、太陽系外へ旅だったNASA探査船のボイジャーから地球人は太陽系から出るなという信号を受けたとか、、

いろんな話があるようなんだけど、火星に衝突コースを辿ってて火星が破壊され太陽系の重力バランスが壊れたら地球の軌道が変わったりして生命が住めない環境になるとか、、

3Iアトラス自体がエイリアンの侵略船で、地球に攻撃しにきたんだとか、、

どちらにしても10月に地球は滅ぶということらしい。

マスゴミの情報統制されてる日本ではあまり知られてないらしいけど、海外ではニュースのドップ扱いで報道されたりしたとかいう話で、、

ノストラダムスやマヤの暦やら、去年も忘れたけどなんかで滅亡するという話があったように毎年、地球滅亡が騒がれてる気もするけど、

今回は神話や妄想だけでなく、実際に地球外から物理法則に合わない動きをする人工物としか思えない物体が一直線に地球に向かってるのだから、地球外生命体の侵略と考えて間違いないのではなかろうか、、

最近の配信ドラマでは地球滅亡するから金持ちやアメリカ政府が極秘で地下に避難シェルターを作ってるという内容のがたくさん作られてるのは、その事実をホワイトハウスや大金持ちの中から漏れ出してるんじゃなかろうかと思うんだよね。

イスラエルがガザを執拗に占領しようとしてるのもガザの地下にハマスがシェルターを使ってるのを奪おうとしてるからだという説もあったり、、

まぁ日本の場合は、どちらにしても10月に進次郎が利権族以外から嫌われてる自民の総裁になって、大阪以外からは嫌われまくってる維新と連立しそうな感じだから、日本が10月から滅びへまっしぐらなのは明らで、どっちみち滅びへ向かってるんだからエイリアンが攻めて来るとか関係ないということかもしれんけど、、

 

 

コメント