スポンサーリンク

疲れたの一言に全てが集約。

磯野貴理子さんの離婚報道で、旦那が子供が欲しいからというのがあったが、それはどうしても別れてくれないから、言っただけの言葉で、本心はそこでないと思う。

疲れた、、という言葉を言っているという報道もあるが、それが全てだと思う。

磯野貴理子は自分に非がないように、自分に同情があつまる言い方をしている。

磯野貴理子は卑怯な女だよ。

もと旦那の疲れた、の一言が全てに集約されていると思う。

私のブログを読んでいただいている方はご存知だと思うけど、私も同じ気持ちを味わったからよくわかる。

 

磯野貴理子の元旦那さん、お疲れ様でした。今までよく耐えたね。

だけど、もう、耐えれなくなったんだよね。

ほんと、よく頑張ったけど、もう、無理になったんだよね。

ほんとに、気持ちがよくわかる。

コメント

  1. deds より:

    まあ浮気してるんで説得力には乏しいかもしれんけどなw