スポンサーリンク

オンナの武器?ハニートラップ!最低

こんばんは、たなおです。

 

最近、財務次官のセクハラ問題が話題になってますね。

セクハラって最低だと思います。

しかし、策を弄して、セクハラを作り上げるヤカラはもっと最低だと思いますね。

 

断ってときますが、胸触っても良い?と発言した次官を擁護するものではありません。

 

次官と記者と名乗る女の音声記録、聞きましたか?

 

次官が前に女性記者と名乗る女と会った時は、その女はパジャマ姿だったらしいよ。

意図的にその部分を消して報道してるマスゴミが、多いけど。。

 

記者の女ががパジャマ姿で事務次官と会うのか?

どんなシチュエーションなんだよ!

完全にハニートラップに、引っかかりましたね。

 

麻生財務大臣も、女性記者に名乗り出ろと言ってたが、記者なのに名乗り出てないのにビックリ。

性被害は名乗り出にくいとか、テレビでエセコメンテーターが言っていたが、レイプとか、触られたわけでもないから、実害は何もなかったんだから、名乗り出れない理由が、分からん。

 

事務次官、完全に嵌められたな。

 

このオンナが名乗り出ることないだろうな。

 

満員電車で、痴漢された因縁つけて、恐喝するオンナもいるらしいが、このオンナ、そんなのと同類だな。

こう書けば、痴漢する男がいるから悪いんだ、と言われそうだが、特殊な犯罪者と一般の人を同じ目線で見る方が失礼な話だ。

痴漢する男も最低だし、痴漢冤罪で恐喝するオンナも最低だ。

そして、オンナの武器?を使ってハニートラップを仕掛けてるオンナはもっと最低だ。

このオンナ、いくら手に入れたのかな?

 

記者としてプロ意識あるんなら、

名乗り出てみろ!

コメント