スポンサーリンク

コンフィデンスマンJPがおもろい

こんばんは、たなおです。

 

新しいクールのドラマが始まってきましたね。

一話目をいくつか見たのですが、退屈なのが多いように思います。

今クールは不発が多いかな

 

でも、コンフィデンスマンJPは面白い!

まだ一話目だけだけど、長澤まさみって、ワクワクさせますね。

大河ドラマの真田丸にも出てましたが、あの時は、なんか演技が鼻に付く感じがしてたのですが、今回のコンフィデンスマンははまり役な感じがします。

俳優の演技を引き立てるのはキャスティングが重要なんですね。

脇を固める小日向さんの演技は素晴らしいし(^^)

脚本も楽しめますね。

フジテレビが月9復活をかけているのがヒシヒシと感じます。

今日は二話目、楽しみですよ。

コメント