スポンサーリンク

2019夏ドラマ。一番面白いのは?

2019年の夏ドラマも3話程度まで進みましたね。

今期のドラマで見ているのは、

月9の朝顔

石原さとみの、ヘブン?レストラン

杏の偽装不倫

深キョンのルパンの娘

黒木華の凪のお暇

ムロツヨシのI ターン

前節からの続きで あなたの番です

ですかね。

だいたい毎日一作ずつ。

月9の朝顔はなんとなく惰性でながら見な感じ

石原さとみのヘブンは石原さとみアリきのドラマですね。あの役は彼女以外がするとイヤミになるかも

杏の偽装不倫も、ストーリーがアリアリの感で読めてきてる。杏の顔芸のドラマか?てか、やはり仲間由紀恵は嫌いだわ(笑)

深キョンのは、深キョン好きの私としたらヨシかな(笑)ストーリーはイマイチな感じもするけど

凪のお暇は、黒木華が良いですね。あと高橋一生もSかMか分からん演技が上手い。中村倫也も私が好きな俳優さん。

ムロツヨシのI ターンは古田新太とのタッグで期待してたんだけど、残念ながら今のところはまだハマる要素があまりない。

あなたの番ですは前期からの続きだけど、なかなか先が読めなくて面白い。

 

と言うことで私的には、今期は凪のお暇がイチオシですね。

ルパンの娘はキョトンな深キョンファンだから、別枠でおススメ(笑)

コメント