スポンサーリンク

医者の世界は乱れているらしい。特に女関係が!

昨日から五夜連続で岡田准一の白い巨塔が始まりましたね。

白い巨塔と言えば何度もドラマ化されてますが、私がしっかりみたのは唐沢寿明の白い巨塔。

私は前にも書きましたが、俳優としての岡田准一のファンなんですよ。

だいぶ前にSPというドラマを見たときに岡田くんの演技の素晴らしさに魅了され、その後、永遠のゼロや軍師官兵衛のあの目ヂカラに圧倒されました。岡田君主演の映画はほとんど観に行ってますよ。

今回の白い巨塔、まだ始まったばかりで1話目(この記事をアップの時は2話目だけど)を見て、脇を固める俳優さんたちも演技派の主演級の方ばかり、それでも呑まれてない岡田君の存在感、マジにのめり込みますね。

ますます素晴らしい俳優になっていくでしょうね。

楽しみです。

てか、未だにあのドラマの世界ってあるんだろうか?

友達で大学病院のドクターしてて、その後、開業医の後を継いだ(養子でなく、前の開業医が高齢で、その個人病院を買い取った。と言っても系列の教授?から斡旋されたと言っていた)

その彼と話したときに、

マジに医者の世界は乱れているよ!女関係がね!

と言ってましたよ(笑)

金にしろ女にしろ、欲望の世界なのは間違いないのかな。。

コメント

  1. deds より:

    医者だといくらでも群がってきそうだもんなあ

    • たなおたなお より:

      手近な看護師が多いらしいですよ。
      看護師も性的な欲求が強い人が多いらしいですよ。
      あくまでも私が聞いた話だから一般的にはわかりませんが。

タイトルとURLをコピーしました