スポンサーリンク

最近まで楽しかったのに、いつのまにか不愉快に

ここでも何度か書きましたが、私はアンチカープの広島人なんですよ。

うちの家はマツダスタジアムから直線距離で1キロ以内の位置にあり、毎朝のウオーキングコースからはマツダスタジアムが見えるんだけどね。

カープの試合の日は、近所のスーパーには買い出しのカープのユニフォームの人が多数いたり、球場な向かうユニフォーム姿が多数いたりと、

マジに不愉快極まりないんですよ。

だけど、今年は開幕から負けが多く、facebook(広島人ですからFB友達もほとんどがカープファン)ではカープが最下位ということで悲鳴の投稿が多くて、球場に行ったという投稿でも、負けた!というのをみて、

ザマァみやがれ!と性格の悪さを反映して、微笑んでいました。

カープが負けた事が嬉しいという本心を誰かに言ったり、facebookなどで書いたりしたら、マジに身の危険になりますので、心の中だけで(笑)

だけど、マジに楽しかった。カープが負けるたびに、心の底からウキウキした感情がふつふつと湧いてきました。

 

だけど、なぜかふと気が付けば、首位になってるじゃないですか。

カープファンが喜んでいるのをみて、今度はものすごく凹んでいますよ。

マジ不愉快!

これから負けつづけて、また最下位になれよ!と心から願う、

 

マジに根性が荒んでると、我ながらいます。。

コメント