スポンサーリンク

オリンピック4連休がやってくる。コロナ拡散ウィークへ!

長引くコロスケと長引く大雨でスッカリと忘れていたけど、再来週は東京オリンピックイヤーの祝日大移動で4連休が待ってたんですね。

で、急いで東京ウイルス拡散政策のGoToキャンペーンが始まるとか。

マジに緊急事態宣言中よりも爆弾が出まわってる気がするんだけど。

当たり前か、お国が税金で補助してまでウイルスばらまいてマジなパンデミックを演出させようとしてるんだから。

アメリカやブラジル並みの感染者を出すような。。てか、この調子で増えれば来年の東京オリンピックは無理ゲーじゃないのか?

まあ、日本だけ感染者が減っててもブラジルやアメリカ、ロシア、で凄まじい事になってるんだから、、どのみち来年のオリンピックはお蔵入りが政府内では決まってるんじゃないのか?

とは言っても、4連休もあるから私もどこかに行きたいモードに。

久しぶりに2泊くらいの車中泊に出かけようかな。。とか考え始めてる。

と言っても、九州は大雨での被害が大きいから、近畿まで行くのは2泊だとちくっと往復で丸一日以上ロスしそうだから、、四国か島根・鳥取あたりかな。

てか、天気はどうなんだろうか?

流石に梅雨明けしてるかな、、猛暑の日々になってるのもやだなぁ

 

 

そんなふうに4連休で、チョイ遠出しようって考えてる人が多いだろうから、、

やはり東京コロナが地方へ拡散されて、ヤバイよヤバイよ〜になるのは既定路線なんだろうなぁ。

 

それを、どんなふうに収束させるかのストーリーは考えてるのかな?

多分、放置プレイを決め込むというストーリーのような、、、

 

ヤバイよヤバイよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました