スポンサーリンク

今期のドラマが始まったので批評を

今期のドラマも始まりましたね。

今回は私的にイマイチ盛り上がりにかける気がします。

前期は毎日なんらかのドラマを観てたんですが、

今回は、、

北川景子の家を売る女は前回作もあまり好きでなく1話しか見てなかったんですが今回のも1話だけ見てスルー

高畑充希のメゾンドポリスも1話だけ。

竹内結子のスキャンダル弁護士も1話だけで

木村佳乃の後妻業、一話を見て、嘘くさく胡散臭い関西弁が鼻に付く感じ。木村多江との木村コンビでどうかな?2話目を観るかは不明(笑)

深田恭子の初めて恋をした日に読む話は、深キョンの可愛さだけで持っているドラマですかね。ストーリー的にもチンケな感じで(笑)しかも、相変わらず深キョンは演技がド下手だし。だけど、深キョンの可愛さを見たいが為だけに、私は最終話まで観ますよ(笑)

深キョンの可愛さは天下無敵ですな。

 

あとはハナから見てないし。

まぁ、今はNetflixを月額864円で契約したので、金払ってる以上は元を取ろうとNetflixで海外ドラマを見てるから地上波を見る余裕もないからかもね。

スタートレックシリーズをコンプリートして、今年から毎週配信で放送開始された最新シリーズのディスカバリーを見たいから、しばらくはNetflixの契約はやめないからね。

今はLOSTの最終シーズンを。LOSTは昔観てたんだけど、シーズン4までくらいしか観てなかったから、結末が気になってね。

コメント

  1. AE86 より:

    唐沢寿明の「グッドワイフ」には期待してます(^^)

    • たなおたなお より:

      グッドワイフはノーチェックでした。
      ちょっと観てみようかな。

タイトルとURLをコピーしました