スポンサーリンク

遥かな宇宙の片隅で

スターウォーズの最新作が公開されましたね。

今回の三部作も間に外伝的なのを挟みながらの公開だったから5年くらいかかったのかな。

全て劇場で観たんだけど、何年も前になるからだいぶ忘れかけてますよ。

で、先週と今週で2作をテレビでしてくれるからよかった。

しっかりと今までのストーリーを思い出してから、映画館へ観に行きますよ。

気が速い人は、カウントダウン上映で日付が変わると同時に観に行った人もいるようだけどね。

 

だけど、私的には初めの三部作が1番面白かったし、1番インパクトとがあったんですよ。ダースベーダーが死ぬやつは小学生低学年の時に一人で映画館に観に行った記憶があります。

子供の頃に見たからインパクトが強かったんでしょうかね。とてもワクワクしましたよ。

今回の三部作、面白いけど、子供の頃に見たときほどの感激がないんですよね。

期待しすぎでハードルを上げてるのもあるんだろうけど。

まあ、今から前作をテレビで観て映画館に観に行く前のワクワクを高めます^_^

コメント