スポンサーリンク

やっと春ドラマが始まりましたね

ようやく4月ドラマが始まりだしたようで、

コロスケで撮影中止してたのが急に急に始まりだして、Tverで始まったのを知りました。

篠原涼子のハケンの品格を観ましたが、前回の作品を見てなかったけど、どうかわからないけど、一話だけで次からは観ないだろうと、、

次にキムタクのBGもTverで、コレは前作を見てるんけど、あまり覚えてないかったんだけど、まあいつものキムタクだなと(笑)

あとは星野源と綾野剛の未満警察が今週から始まるかな、、

なんだか間延びして、その間にAmazon primeでアメリカドラマにハマってしまってるから、今回のドラマ派の期待感があまりなくなってしまって(笑)

だけど、石原さとみの薬剤師のヤツは楽しみかな(笑)

 

今から春ドラマだから、今年は夏ドラマが無しなのかな?

コメント