スポンサーリンク

クソ野郎どものその後は?

クソ野郎と美しい世界 と聞いて、何だったか覚えてますか?

 

分裂したSMAPの3人、香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛が作った映画です。

今年の4月から2週間限定で公開された作品です。

2週間限定とは知らずに、評判が良いようなら行こうかなと思ってたんですが、気がついたら終わってました。

 

それがAmazonプライム・ビデオで配信が始まったので、観てみました。

正直、わたし的にはイマイチ。草彅君のパートは、さすがは草彅君の演技力で楽しめたのですが、それ以外は。。。

香取慎吾も演技は大根以外ですしね。10年ほど前にドラマで西遊記を演じた時も最悪でしたが。。

吾郎ちゃんの演技もイマイチな感が否めません。

この3人、ジャニーズ退社後はしばらくして番組も打ち切りになり、見る機会が減ったように思います。

今は宝クジのCMで見るくらいかな

ジャニーズ事務所の圧力なのか?

それとも彼ら自身が、今までのようにがむしゃらにに働く気がなく、仕事以外の人生を楽しんでるからでしょうか?

ただ単に、市場から必要とされなくなったのか?

それとも、私が知らないだけで活躍されてるんでしょうか?

まあ、どれだかは私にはわかりませんが、彼らは充分な資産を蓄えているでしょうから、

私のようなセミリタイア志願者だったら、理想的なセミリタイア生活を満喫することができてるんじゃないでしょうか?

元SMAPで言えばキムタクもCMゼロになり、あまり冴えないようですが、中居君ひとり、目立ってますね。

中居君もジャニーズを辞めるだとか、ジャニーズの役員になり経営陣に加わり次世代のジャニーズを背負うとか、いろんな噂があるようです。

私と同世代のオッサンアイドル。元SMAPの全員に頑張ってもらいたい。

特に、草彅君のドラマは好きだったから、たまには映画やドラマに出て欲しいな。

 

 

コメント