スポンサーリンク

年末年始の計画は?今年は正月に休む施設が多いのでは?

12月に入ってから、そろそろ年末年始の計画を立てなきゃと思ってるんだけど、全然まとまらない。

今年は28日から5日までの9日間が休みになるのかな。

だけど年末年始で施設などが休みだったりするんじゃないかな?

最近はスーパーとかでも元日を休みにするところが多いし。

車中泊の旅に出ようかとも考えてみるんだけど、神社とかは人が多いし、駐車場に入るだけでも大変かと。あとは資料館や博物館などの施設が営業してるかどうかを調べるのも大変だし。

うーん🧐、やはり山⛰に行くのと、自宅で紅白見て飲んだくれるくらいしか思いつかないなぁ?

まあ、1泊か2泊程度でプチ旅くらいはしたいなぁ

コメント