スポンサーリンク

帰省が自粛するかしないか?天涯孤独な人間には寂しさしかない

明日から三連休。つい先日までの天気予報では土曜と日曜が雨だったので、どこにも行けないかな。と思っていたら今日の天気予報では土曜が曇り、日曜から晴れに変わってるし。

てか、暑いから何にもしたくない病になってるんだよね。

世の中では帰省を自粛するだしないだで、ワーワー言っているようだけど、天涯孤独な私にとっては帰るところはない。てか、逆に帰省とかいう言葉を聞くと寂しくなるのよね。

帰省できないから辛いとかなんとな、ニュースで街の声を移しているけど、何気に天涯孤独な人間を非常に傷つけているの、、わからないだろうね。

 

お盆や正月とか、とても寂しくなる時期があるんだよなぁ。

しかし、自分で自由を選んだから仕方ないのかな。

コメント