スポンサーリンク

4月ごろの脅威ってなんだったの?

コロ助、毎日1000人ほどの感染者が出てるみたいだけど、大丈夫なの?

てか、4月の緊急事態宣言での外出自粛って何だったの?

あれだけ自粛ポリスが横行してたのに、マジに何のためだったの?

医療機関を崩壊させないためとかいうことだったんだろうけど、今は感染者が馬鹿みたいに増えても問題のないの?

重症者が少ないから問題ないとかなんとか言ってるけど、ホント?

 

ワクチン開発も進んでいるとかで年末には実用化されるとかいう話もあるけど、WHOはワクチンは出来ないかもしれんとか言っていたし。。

 

何がホントで何がウソなのか。

全てが嘘で、実はコロ助は自作自演でそんな病気自体が存在しないとか。。

だって、身の回りにコロ助になったヤツいないから、、

もしかしたら、ある日、悪の秘密結社から指令が送られてきて、コロスケになった芝居を演じなさいと。もし芝居がばれたり秘密指令の事をバラそうとしたらポアされる事になるとか。。

で、はじめのウチは芝居が下手な人が多かったから秘密結社に集中治療室にいれらされたり、ポアされたりが多かったけど、

最近は、みんな芝居の仕方がわかってきたから早めに解放されるようになったとかじゃないの?

 

なんかそんな気がしない?

明日にでも秘密結社からの指令が届くかもよ

 

 

 

今日も妄想族全開中。

暑い日が続くとこうなるのでご注意を

コメント