スポンサーリンク

おひとりさま1年、寂しさが襲ってくる。。

お一人様になって一年ちょいたった。

最近、急に寂しさがまとわりついてくる。

もっと、辛抱してお一人様になる選択をしなかった方が良かったのではないかと考えることもある。

 

でも、あの時は、マジに心が持たなかったのも確か。

 

さみしいからといって、誰か探そうかという気持ちもない。

まだ、人が怖いからね。

人が怖いからといって、全く人と接しないわけでなく、一定の距離を置いた付き合い、表面的に世間話などは普通にしますがね。

だけど、人と深く付き合うのは、まだ怖いし、多分一生怖いのかと思う。

それだけ、根が深く精神的に追い詰められたから、お一人様を選ぶしかなかった。

 

だけど、最近、妙に寂しさが付きまとってくるんだよね。

 

なんでかなぁ

コメント