スポンサーリンク

捨てた途端に必要になる事があったので、断捨離できない私

昨日は雨の休日

Facebookの投稿を見ると夜中はかなり強く降っていたようだ。昼からは上がるかなと期待したが、チビチビと残ってる感じ。

仕方ないから、散髪へ。当然1000円カットのお店へ。

チャチャっと10分もかからずに完了

せっかくの休みなのに、お山に行けないので、運動不足解消に踏み台運動を

この踏み台運動の台、2年ほど前にネットで2000円程で買ったもの。地味な運動だけど、5分もすれば汗が出てくるんですよ。かなり良い運動になります。タブレットをセットして動画を見ながら。

だけど、山でないので、疲れたらすぐに休んでしまうんですよね。山なら山頂まで行かずに引き返す事はしないし、登ったら下りは下まで降りずに途中でやめる事もないですしね(笑)

だから、この踏み台運動の台、あまり活躍の場がなく、部屋の端で邪魔者になってるんですよ(笑)

だけど、不要なものが捨てられない。

バランスボールも持ってるしね。

1だけコースにでて全くやらないゴルフクラブやシューズ、ゴルフウエアなどもあるし、

自宅でビールが作れるビールキットとビール瓶50本とかもあるし。。

今までに何度か、捨てた後で必要になって捨てるんじゃなかったと思う事があったから、物をなかなか捨てれないんですよ。

断捨離がブームな感じですけど、納めるスペースがあるんだったら、無理して捨てなくても良いと思うんだけど。

 

勿体無い精神が強いのか?

断捨離できないわたしなのです

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました