スポンサーリンク

女性は若い男の子との恋に憧れるのか?

今期のドラマも最終回になっていってますね。

今期に観ていたのは、

木村佳乃と木村多江のダブル木村の後妻業

深キョンの初めて恋をした日に読む本

面白南極料理人

菅田将暉の3年A組

くらいですかね。

あとは、少し観てリタイアしました。

 

私が面白かったと思うのが、まずはダブル木村の後妻業。

木村佳乃のメチャクチャな関西弁のテンポが何気に聞いていて面白かった。あと、木村多江との掛け合いが良かったな。

で今期1番ハマったのが、何度か聞いているけど、深キョンのハジコイ!ですな

最終回、深キョンが新しい趣味として無心にはまってたのが、スプーン曲げ🥄(笑)

ツッコミどころ満載なのがオモロイ。

出演のオールキャストで居酒屋に集まってるのに、1人だけカウンターに座って一心不乱にスプーンを曲げようとしている深キョンにモェー!視聴者が続出したのではないでしょうか(笑)

最後は見事に東大合格した教え子の気持ちに応えるために東大の講義室で周りに学生が沢山いるのに、人目をはばからずのチューですよ。

女子的には、34歳の女子が18歳の大学入りたての少年と恋に落ちるのって、夢なのかな?

昔だったら若いツバメをってヤツかな(笑)

深キョンならなんでも許されるってドラマだったなぁ

コメント