スポンサーリンク

不倫は文化?違う!不倫は人間失格。さらし者にすべし!

昨日、テレビで映画の「昼顔」がやってましたね。

私は劇場で観たのですが、他に観たい番組も無かったので、途中から見始めました。

 

昼顔は、まずはテレビドラマでしていましたが、数回観て、こんな最低のドラマ、観るだけで腹が立ってくると思い、観るのをやめました。

不倫のドラマです。

はっきり言って最低な事を美化する最低のドラマ。

こんなに毛嫌いしてるのに何故、劇場で観たかといえば、その時のパートナーに強く誘われたからです。

行きたく無かったけど、断ると、訳の分からない理解不能や理屈で攻撃してくる人でしたから、やむをえず。

女の人って不倫に憧れを持つのでしょうか?

主役の上戸彩がバイト先の親切な店長に不倫の事を言ったら、店長が周りの人にバラして虐められる所がありましたが、ザマァみろ!ですよ

不倫を美化したり、受け入れたり出来るのは異常な人たちだけですよ。

最後に、不倫相手が離婚する妻の車に乗っている時に、妻が夫がいなくなるんなら心中するつもりで、車で崖にダイブ。夫(上戸彩の不倫相手)だけが即死で妻は助かった。

上戸彩は半狂乱で、警察へ行っても、遺体も遺品も妻の元へ

不倫の上戸彩が可愛そう?

はっきり言って、周りの人間を自分のエゴで不幸にするヤツは、不幸のどん底に落ちればいい。

最後、不倫相手の子供を身ごもって救われた、みたいな感じ終わったが、そんなのいらんし!

 

不倫した奴は、芸能人みたいにさらし者しなきゃ。

不倫は文化じゃない!人間失格だ!

コメント

  1. 私も見ました。
    人間の執念のようなものを感じて、おもしろかったです。

    不倫は今の日本だと不幸にしかならないですよね。

    • たなおtanao より:

      不倫は不幸にしかならないと思いますが、みなさん普通にされてるんですよね。。

  2. deefe より:

    昔は不倫したら処刑されてたんだけど、現代は不倫したくらいではそれほど重大な問題が生じないから刑は軽くなっているよね
    昔は血統(それも男系の血統)が最重要で、もしそれが崩れたら王統も祭祀もできなくなると聖書で言われてたから、そんな社会で不倫などしたらそれこそ死刑物の重罪だったわけで
    今はそんなことが問題になるのは天皇や伊勢神宮のとかの神官くらいなわけで、一般庶民はまあ離婚しても生きてけるしな

タイトルとURLをコピーしました