スポンサーリンク

何もしない日は食欲旺盛で一日中デブ活してる

日曜日の今日は朝目が覚めた時から何にもしたくないモード全開で。

時たまこんな日がやってくるんだよなぁ。

目が覚めてから3時間ほど、ベッドの中でAmazon primeで勇者ヨシヒコを観てた。なんか時た観たくなるんだよなぁ。あの緩い感じの冒険を。

で、ずっとベッドの中にいるのは人間が腐ると思って、昼前に来週からガソリン代が上がるからガソリン入れるついでにイオンでお買い物。買うものはアルコールだよ。

で、昼から酒盛りを始める。つまみはふるさと納税で貰った鶏胸肉を唐揚げにし、次にその油を利用してフライドポテト。

それからカレーを食べて、さらにウインナーと卵を炒めてご飯の上に乗っけて食べる。

動かずに脂っこいものばかり食べて。完全にデブ活。成人病まっしぐら。

その間に何日か前にテレビでやってたスターウォーズのハンソロを録画していたのでそれを観てた。

それが終わったら、さらにうどんを作って食べた。

動かない日の方が動いた日よりも食欲があるのはなんでなんだろうか?私だけの特性なのか?

動かないと手持ち無沙汰でなんか食べてしまうんだろうなぁ。

タバコを吸ってた時はタバコに逃げてたんだろうけど。

マジに、今日1日で0.5キロは体重が増加したんだと思うよ。

何にもしたくない日がたまにやってくるの仕方ないんだけど、なんで食べまくってしまうのか。。

目が覚めてから寝室にいる間は何も食べてないから、リビングに行くのがダメなんかな?リビングだとなんか食べたくなる習性がついているんだと思う。

なら、なんにもしたくない日は、ベッドの上で一日中、生活するようにした方が良いのか?

うーん、まだお腹がパンパンで気持ち悪いな。

マジに最低。

コメント