スポンサーリンク

四月から10連休まで奴隷に(泣)

今日も朝から微妙な天気

降りそうで降らないような。

この前の祝日はずっと雨だったのでストレスになってたので、今日はお山へ

登山口付近ではチラチラと雨が

だけど山頂では一瞬晴空も。

今日は登山口からたまたま一緒になったおじさんと抜きつ抜かれつでほぼ一緒に登ったんですが、

このおじさん、年恰好はスーパーボランティアで有名になったおじさんと、年も体格もほぼ同じ感じ。

年齢は70代くらいの小柄だけど、バイタリティのありそうな感じです。

私より30歳ほど上だという感じなんですが、私が必死で登るペースについてこられ、最後は抜かされたんですよ。

なんて元気なおじさんなんだとビックリと同時に、自分の体力が70代に劣るのかと、ゲンナリ(>_<)

だけど、私も山で鍛えてるつもりだし、普通なら何人も抜きながら登るので、体力的には並以上はあるつもりなんですよ。

やっぱり、このおじさんが凄すぎるのかと。。

おそるべしシニアパワー!

 

山から帰って、昼から夕方までしっかり仕事をして

オートバックスへ

シエンタの納車が三月末に間に合わず、四月の1週目になりそうなんですが、

予約してたしてたカーナビを購入しに。オートバックスの決算セールが24日までなんで、それまでに購入しておかないとキャッシュバックやキャンペーン商品なんかが無効になるので。

実際、キャッシュバックとキャンペーンのドライブレコーダのプレゼントで5万ほどはお得な買い物ができた感じ

今日は商品を購入して、納車まで店舗に商品を預かってて、取り付け時に取り付け費を払うことに。

今日は18万ほどをカード払いで支払い、キャッシュバックの25000円を受け取って帰りました。

後日、取り付け時に取り付け費用4万が必要。

普通に考えて、取り付け費が4万て、ボラれてる気もするんだけどね。

1番安く収めようとしたら、ネットで商品を買って、街の車屋さんに取り付けだけを頼むのが良いらしいけど、

それだと万一の時に、商品の保証などの責任分担などでリスクが大きいから、

商品も取り付けも同じ店でした方が良いと判断して、高いと知りつつオートバックスにしたんですよ。

 

もうすぐ車が来そうだけだ、四月は仕事が忙しさマックスになるんで、土曜は確実に休めないし、10連休もほとんど仕事になりそうで、、、

悲しいよ

コメント