スポンサーリンク

売上調整に回されたのかな?

さっき、トヨタから電話があり、やっと納車日が決まりました。2日以降ならいつでも良いと。

どうせ仕事が忙しくて、しばらくは遠出はできないので、いつでもいいや!って気分。

とりあえず、オートバックスには4日の夕方までに車を持って行ってカーナビの取付を5日にしてもらう予約を入れてたので、4日の昼にトヨタに車を取りに行って、そのままオートバックスに持っていく事に。

まあ、自宅からトヨタまで300メートル、オートバックスまでは100メートルなんですがね(笑)

 

トヨタからの納車が遅れたのは、私の推測ですが、間に合わそうとしたら3月に間に合ったんだろうけど、今年度の目標売上を確保できてたから、何台かを来年度の売上に回したんじゃないですかね。

年度またぎの売上調整は企業なら当然やる事ですからね。

しかし、車にこんなに待たされたのは初めてですよ。

 

コメント