スポンサーリンク

車注文して1ヶ月、トヨタから音信不通なんだけど

先月、シエンタを注文したと書きましたが、注文してからトヨタから全く音信がない。注文さえ取ればあとは関係ないのかな?

製造予定や納車日とか、決まったら連絡してくるはずなのに、

2月半ばには製造すると言っていたんだから、予定が変わったら連絡してくるのが筋じゃないのかな?

なにも言ってこないから、こちらから電話をしてみた。

予定はどうなってるんだ?製造予定日は決まったのか?と

答えは、製造予定日も決まってないと。。

予定通りに行ってないんなら、その旨を連絡してこいよ!

こっちは、それなりに高額な買い物してるんだからな

確か見積もりには2月納車の2ヶ月分の自動車税も入っていたから、注文金額から差し引いてくれるんだよな。

なんだか、トヨタって大手のおごりがアリアリだよな。殿様経営な感じ。

感じ悪いぞ!!

マジ、トヨタ感じ悪いぞ!!

 

まだ製造予定も決まってないというんだから、納車は3月末か、4月になるかも、、、

車検日の4月中頃に間に合わないって事はないだろうな?

もし間に合わなかったら、トヨタが無償で車検してくれるのかな?

いや、そうなったら、私も本気モードでゴネ始めるよ!

コメント

  1. deefe より:

    たぶん代車かして終わりだと思うよ