スポンサーリンク

あの頃に戻ってナンパしてみようかな。

今日は山の日とかいう祝日。いつ誰が何のために作ったのか?

私の記憶が正しければ、ここ数年前じゃないのか?

朝、目が醒めたらセミの大合唱とかんかん照りのお天道様!

こんな日に外に出れますか!

昨日は大山に登ってきて疲れてるのもあるんだけど、このクソ暑いのに広島の低山に登ったら死にますよ。

なぜに山の日をこのクソ暑い日にしたのか。

マジに標高1500m以上の山でないと熱中症で倒れますよ。

 

というわけで、朝起きた瞬間から何もする気が起きないことを言い訳まじりで説明してみました。

することもないから、とりあえず100均行って買い物してスーパーで買い物して、漫画図書館で漫画借りての帰宅。

マンガも最近の漫画はよくわからないので、私が高校生の頃に読んでいたあだち充のラフを借りてきましたよ。

 

久しぶりに読み返しても面白い。

 

てか、精神年齢が高校生の頃から成長してないのだと思う。

 

うーん、なら、あの頃に戻ってナンパでもしに行きましょうかねと一瞬思ったけど、、今の時代、ナンパしてる奴っているの?

マジに警察さん👮‍♀️に通報されて御用になりそうなのでやめといたほうが良いかな(笑)

と、クソ暑い何もすることの無い日の妄想でございました。

 

コメント