スポンサーリンク

体感温度と実温度の差

ここ最近、1日の温度差が激しい。

今まではあまり気にしなかったのに、、最近は朝晩と昼間と服を着替える感じ(笑)

マジに寒い。

今日の夕方も寒くなってストーブつけようとしたんだけど、その前に気温を確認したら20℃あるんだけど、20℃って寒がる温度でないんだけど、何故か寒い。

湿度が40%程度だったのでそれで寒く感じたのか?

なんか、自分が体感する温度感覚と実際の温度の間に隔たりが出てきてる。

コレって年齢によるものなのかな?

まあ、平日は動かずに机に座ってるからそうなのかな?

体感温度と実温度の差ができてくるのってあまり良くない感じがするんだけど、、

誰もがそうなのかな?

コメント