スポンサーリンク

がめつい恋か淡い恋か、夢見るのは淡い恋。だけど。。

今期のドラマも序盤が過ぎてきましたね。

今期の私が見ているのが、

阿部寛の、まだ結婚できない男

波瑠の G線上のあなたと私

高畑充希の同期のさくら

米倉涼子のドクターX

生田斗真の俺の話は長い

キムタクの、グランメゾン東京

賀来賢人の日本ルノワール

ですかね。

かなり観てるな(笑)

月9のシャーロックや4分間のマリーゴールドとかも始めは見たけどリタイアして

 

中でも、阿部寛の結婚できない男は前作が、かなり良かったし今回のヒロインに吉田羊や稲森いずみといった私が好きな女優さんが出てて期待度MAXだったんだけど、今のところは期待倒れ的な。だけどまずまず面白いんですけど。

高畑充希の同期のさくらは、高畑充希のいつもの演技って感じは拭えないんだけど、軽く見れてそれなりに面白い。

ドクターXについては安定感のストーリー。期待はしないけど目は離せない的な感じ。

俺の話は長いは、週末に山に行く道すがらTverで。かるくみれるので運転中にちょうど良い感じ

キムタクのグランメゾン東京は、想像通りのストーリー。だけどなんとなく見てしまう感じ。

 

ニッポンルノワールは、だんだんめんどくさい感じで、そろそろみるのやめようかって感じですかね。

 

で、今期、私的に一番面白いと思うのが、波瑠のG線上のあなたと私

アラサーの波瑠と大学生の中川大志の自然な感じに手をつなぐ、、感じの淡い恋の予感的なのがなんだかいいんですよね。

まあ、わたしの経験上は手をつなぐのは、どちらかが狙いを定めてないとありえないんだけど(笑)どちらかががめつく行こうとしなきゃ発展しないんだよね。

お互いががめつく行こうとした時が、自然とそうなりましたってなるんではないかと(笑)

だけどなんだか魅入ってしまう感じですよ。今後の2人はどうなるのか。。

コメント