スポンサーリンク

スターウォーズを観てきた(ネタバレナシ)

今日は曇り予報から雨へと変わってしまった。

雨が降るとやることがないんですよね(泣)

で、正月のうちに観に行こうと思っていたスターウォーズを観に行くことに。

前作はテレビでやってたのを観て、復習はできてましたからね。

今日も映画館は人が多かったですよ。

前回来たのがアナ雪の上映が始まったばかりの時でしたが、今回の多いのはスターウォーズなのか?だけど上映スクリーンは400人入れる大きなスクリーンでなく、150人程度の小さめのスクリーンだったんだけど、、

ほかに、人気の映画があったのかな??

で、映画はどうだったかと言えば、レイがカッコ良かったですね。

だけど、少し詰め込みすぎと時間が長いので、中だるみした感じはありましたが、

ラストにかけてしっかりと盛り上げてくれて、ワクワクドキドキなラストでしたよ。

 

コメント