スポンサーリンク

深く重い愛は年月が過ぎると、、、

今クールのドラマ、皆さんはどれがお好みでしたか?

私が見ているのは、綾瀬はるかの義母と娘のブルースと石原さとみの高値の花、波瑠のサバイバルウエディング、綾野剛のハゲタカ、朝ドラの半分青い。です。

他は、いくつか一話目をみて録画予約リストから削除いたしました(笑)

半分青いは、私は規則正しい生活をしないと気持ち悪いタチなんで、毎朝、ウォーキングと朝食などをこれが始まるまでに終わらせて、仕事部屋のテレビでNHKを点けて、パソコンの電源を入れ、メールチェックしながらコレを観る(実際は目はPCに向いているので、聞くだけ)のは一日のリズムを円滑にするのによいんですよね。

たぶん、そんな人が多いから(年寄りばかりかもしれないけど)、内容も軽く聞き流す程度でもストーリーが追えるように作ってあるんでしょうね。気楽に観れて、そこそこ面白いのがよいですよ。

 

義母ムスは、綾瀬はるかの演技力が素晴らしいですね。何気に綾瀬はるかってどんな役でもこなせる女優さんですね。バラエティーなどで見かける天然キャラもいいですしね。

ハゲタカとサバイバルウエディングは、観始めたら続きが気になって途中で止めれなくなった作品ですね。まずまず面白かった。

 

で、一はまってるのが、高根の花です。

ネットでは賛否両論あるようですが、私の中では、ダントツに面白い。

モモとぷーさんの結末も気になるが、引きこもりの中学生もすごく気になる。私としては、この中学生をメインにしてスピンオフを作ってもらいたいと思うぐらい(笑)

このドラマは毎回、放送時にみて、その後に録画したのでもう一度見直してるんですよ。

それほどハマってるんです。

 

モモの深く思い愛はどこに行きつくのか?

今日が最終回!!

楽しみだ!

でも、思ったら月島ももロスがきそう(笑)

 

 

 

 

しかし、深く思い愛は初めの数カ月は凄く満たされるけど、1年2年と経ったら束縛やストーカになっていくケースが多いんだよね。

 

そして、お互いに疲れ果ててしまい。。。。。だよね

コメント