スポンサーリンク

カモるヤツもカモられてる。イタダキ女子もイタダカレテル

月曜の昨日は雨上がりの曇りの日。

霧の中を山遊びへ。

頂き女子とかゆうヤツの裁判で懲役9年という判決が出たとか。まぁ、少しでも刑が少なくなるように控訴していくんだろうけど。

何でもこの女は20才のときにホストにハマって借金で風俗で働き始めて、その風俗の客に嘘をついて金を簡単に騙し取れたのに味をしめて、次から次と嘘で男を騙して、そのシステムをフランチャイズ化しようとマニュアルを作って販売したとか、その金をポストに貢いでいたというヤツ。確か貢いでたホストも逮捕されてたと思うが、、

女が男に貢ぐために他の男から騙し取るというのは昔からよくあるパターンのようなんだけど、マニュアルを作ってフランチャイズ化をしたことで罪が重いようで、、

この件でホストクラブではカケとかをやらないとかいう店も出てきたとかいうけど、一次的なもんだろうなぁ。

てか、ホストクラブってすぐに何十マンもの請求になるんだよね?150円くらいの缶チューハイを出すだけで5000円とかとるとか、、そんなの普通の女性には払えるわけないから、そのために風俗や立ちんぼになったり海外買春に行ったり、、海外買春のヤツが地獄だったと被害者ヅラで出てたりしたけど、、

女が食い物にされてるのか、さらに多くの男がその女に食い物にされてるというのか、、食物連鎖のピラミッドが形成されてるようだけど、ホストにハマる女がポストに恋心で貢ぎ、騙された男も風俗店働く女に恋心を持つとか、、

最近は推し活という言葉が流行ってるようだけど、自分の推しのたまに働いた金を全て使うとか、、まぁ自分の働いた金だから好きにすれば良いけど、夢から覚めたら何にも残らないんだよね。

私も羽振が良かった頃は年に300万ほど使って毎夜のように飲み歩いてた時期が10年ほどあったけど、今から思うと無駄金だったよなぁ。まぁ、仕事先の人との接待費という事で会社経費にしてたんだけど、店側からしたら良いカモだったんだろうなぁ。

昔カモられてた経験からか、今はコスパ第一で無駄金を一円も使いたくないという考えになったんだろうけどね。

 

まぁ、私も仕事で今アーリーリタイア出来るし金を手に入れたんだから、ある意味では客を接待で餌を与えてカモってたのかもしれないけど、

コメント

  1. まなは より:

    しかし家賃滞納とかしょぼいネタでよく1億5000万も騙せたもんだな
    一回100万としても百五十回だまさなきゃいけねーんだから、もはや普通の仕事より大変だな。楽に稼ぐ方法はないな