スポンサーリンク

最強の言い訳は大人の事情なんだよね。

今朝の番組を観てたら、本田圭祐がカンボジア代表の実質的な監督としての初采配を振るったというニュースがありました。

彼は、確か現役選手としてはオーストリアのリーグに移籍したんですよね。

現役選手をしてるから、本当の監督になれないと、いうルールがあるんですかね?ジェネラルマネージャーで実質的な監督という言い方に違和感を感じますよ。

まあ、大人の事情というやつですかね。(笑)

この大人の事情という言い方、私は大嫌いなんですよ。

公にできないことを誤魔化してるから理解しろよ!突っ込むなよ!てことですよね。

この大人の事情という言葉を言われたら、ツッコミどころ満載なのに、オールオッケーになるような気がしませんか?

こんな卑怯な言葉はないと思うし、そんな言葉を平気で使うヤツは嘘つき以外の何者でも無いと思ってます。

 

話がそれましたが、本田実質的監督の初戦はマレーシアに惨敗でした。

日本も、ワールドカップ後の新チームでの初戦が始まりましたね。

ワザワザ高給でワガママな外人監督雇わなくても日本人監督でも成果を出せるところを見せて欲しいな、

がんばれ日本!オーレオレオーレ!

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




ふと思うこと
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント